ここから本文です

20代のものなんですが、この画像の稲葉浩志さんぐらいの胸筋、腹筋を手にいれたい...

uv3********さん

2015/12/2201:48:51

20代のものなんですが、この画像の稲葉浩志さんぐらいの胸筋、腹筋を手にいれたいのですが、ジムに通うお金もないので、自宅でトレーニングを考えてるのですが、少しでもこの体に近づけるメニュ

ーを教えてください!よろしくおねがい致します!

補足トレーニング器具とかもなしで、よろしくおねがい致します

稲葉浩志,胸筋,ダンベルトレーニング,トレーニング,腹筋,メニュー,懸垂

閲覧数:
1,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2015/12/2216:46:46

彼は、懸垂20回
腹筋は、凄いよ!
ベンチプレス100kg×5 位かな

道具無しで!?

大胸筋は、
腕立て伏せ100回 足は椅子の上
椅子の背もたれ合わせてディップス100回

腹筋は、
仰向け足上げ100回
足を椅子の上で、状態起こし
(クランチ)100回

懸垂は、必要です。
公園か何処かで見つけて!

これをやってみて!

質問した人からのコメント

2015/12/22 18:28:10

丁寧にありがとーございます!稲葉さんに似てるってメチャクチャ羨ましいですね!少しでも、この体に近づけるように、頑張りたいと思います!ありがとーございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsf********さん

2015/12/2207:56:40

では30㎏x2の可変ダンベルセットを買いましょう。
つぎにダンベル トレーニング
で検索しわかるものからやりましょう。回数重量基本的なことはすぐに出てきます