ここから本文です

バイト先の先輩(33歳既婚者女性)に優しく接していただいています 恋心が出てい...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2207:35:16

バイト先の先輩(33歳既婚者女性)に優しく接していただいています
恋心が出ていてもちろん告白もしないのですが、異性として意識をしています

学生なので優しくしてくださっていると思いますが、人を好きになる一回り上の方、当たり前ですか?
今後も、仲良く職場の仲間としてしていこうと思っています

半年前に恋人と別れました

閲覧数:
1,403
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2015/12/2210:50:41

私は結婚していた時に、バイトの後輩の男の子と付き合っていましたが、
本当に大変でしたよ。
どこもデートに行けないし、気持ちが強くなればなるほど、苦しくなりました。
バレはしませんでしたが、後悔しかありませんでした。
そろそろバレそうだなーと思った時に、別れましたが、結局都合の良いタイミングでこちらからお別れしたので、傷つけたことと思います。
不倫相手なんて、まともに大切にされませんし、酷い目にあいますよ。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/2219:04:52

    ご苦労されたのですね
    お話してくれてありがとうございます
    職場の仲間先輩としてお付き合いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

2015/12/2215:51:17

今後、職場の仲間としてだけのお付き合いなら、あなたが好きでいても構わないと思います。

きっと素敵な女性なんでしょうね。(^-^)

gol********さん

2015/12/2210:36:34

何にもおかしくはないですよ。そういう時期ってありますから。
でも既婚者はやめておきましょうね。あなたが傷つくだけだから。

人間さん

2015/12/2210:32:27

異性を意識するのは人それぞれですが
一回り上の女性を意識する方だっていると思いますので
当たり前なことかと。

fre********さん

編集あり2015/12/2210:13:52

既婚者と恋愛関係になるのはやめましょう。
バレたら地獄しかありません。
私は嫁を寝取られた側です。
ガッチリ慰謝料請求されますよ。
優しい先輩にとどめておきましょう。

trk********さん

2015/12/2209:08:23

実際にその既婚者の方も意識しているのかもしれません。

発展できるかもしれません。

でも、深みにはまる前に止めておいた方がいいです。
待つのは苦しみだけです、

実体験です。