ここから本文です

来季の巨人内野陣は、新加入の一塁手ジョーンズ、ユーティリティープレイヤー脇谷...

coc********さん

2015/12/2208:27:30

来季の巨人内野陣は、新加入の一塁手ジョーンズ、ユーティリティープレイヤー脇谷、三塁手クルーズの3選手に加え既存の三塁手村田、一塁手阿部、二塁手片岡、三塁手岡本と、遊撃手の坂本以外は

熾烈なレギュラー争いが繰り広げられてると思われます。
来季の内野陣はどのような布陣になると思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2015/12/2217:11:43

ジョーンズは外野守らせるのではないかな。
阿部は はずせないでしょ。

セカンドにクルーズ、サード岡本、で坂本でしょね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2015/12/2223:32:50

一塁 岡本
二塁 片岡
三塁 クルーズ
遊撃 坂本

阿部は捕手、ジョーンズは左翼、であるべきだと思います。

mil********さん

2015/12/2218:04:59

一塁阿部
二塁クルーズ
三塁村田
遊撃坂本
左翼ジョーンズ

ベンチ脇谷、片岡、岡本

とりあえず、開幕からしばらくはコレ

mal********さん

2015/12/2211:57:55

一塁 ジョーンズ
二塁 片岡
三塁 クルーズ
遊撃 坂本