ここから本文です

実の父親に復讐する方法を教えて下さい。 私は18歳女性です。 父現在55歳、母現...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2217:57:29

実の父親に復讐する方法を教えて下さい。
私は18歳女性です。
父現在55歳、母現在53歳です。
6年前に両親が離婚しました。
父が家に帰ってこなくなり、その後調停→裁判となり離婚しました。

私の親権は母が持ち、家族で住んでいた家は売りに出され、私は母の実家で暮らすことになりました。父は高収入(年収2000万円以上)だったので、母は離婚したくなかったようですが、父がどうしても離婚したいと主張したようです。母が言うには、父は浮気症で外に女がいたらしいです。
父は4年前に14歳年下の女性と再婚しました。新築と高級車(でっかいレクサス)を買って新しい奥さんと暮らし、もうすぐ子供が産まれるそうです。
高齢なのに、不妊治療に何百万も使って子供をつくったそうです。
父は周囲に年取ってからの子供だから楽しみ、前の子供より可愛いと話しているそうです。
私は父から養育費はもらっていますが、そんなに高額ではないですし、両親の離婚のせいで家も学校も変わらなければならなくなり、辛い思いをしました。
兄も離婚当時、ストレスで精神的におかしくなってしまいました。
それなのに、離婚の原因をつくった父が、贅沢な暮らしをして、55歳なのに不妊治療までして子供をつくって、前の子供より可愛いと言っていることが許せません。しかも、それでもまだ父は不倫しているという噂もききます。自分の欲望で私の生活を奪い、また今欲望のままに生活している父が憎いです。何か父に復讐する方法はないでしょうか。そんなことあなたの為にならないよ、というアドバイスはいりません。何か父を不幸にして復讐する方法を教えて下さい。

閲覧数:
5,877
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2015/12/2218:06:52

その生まれてくる子供を(ピーーー)してやりなさい。
それが何よりの復讐方法です。

当人に復讐しても仕方ないの。痛みを与えたとしも、例え殺したとしても、あなたは満足なんてしませんよ。それより、本人がのた打ち回って苦しむ方が見応えあるでしょ?
その為には、当人の一番大事なものであろうものを壊してやればいいのよ。

自分の子供に、自分の子供を(ピーーー)される父親の心情とはどのようなものなのか。今際の際どころか、生涯のた打ち回って苦しんでもらえると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/29 07:47:06

アドバイスありがとうございました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2015/12/2803:38:52

貴方が大きくなることです。
社会的に認められている地位につき、相当の収入を得て、お母さんを幸せにしてあげてください。父親を考える暇があれば自分の時間を大事にお母さんを大事に考えましょう。
強い意志があれば父親など、もう下の世界にいますよ。
私の体験ですが。

ayj********さん

2015/12/2315:19:47

そういう人なら、やがて年老いたときに誰も相手にしませんから、その時に頼ってきても無視すればいいと思います。

shi********さん

2015/12/2309:50:25

どんな理由であれ、父親は父親!
自分は自分です。
貴方が父親みたいな人間にならなければ良いのですよ。(^^)
世の中、もっと酷い父親はいます。
大変な思いをされたと思いますが、貴方は貴方の人生を歩めば良いのでは?

kma********さん

2015/12/2219:11:21

父親のDNAを受け継いであなたは生まれたんですよ。
気に入らなくても生まれたことには感謝するべきです。
復讐だなんて言うべきではありません。

私の両親は離婚していませんし健在ですが、私は両親が苦手なんです。
出来るだけ会わないようにしています。会えば私の心が傷つく言葉を聞くことになりますから、、。
どうしたら親を愛せるのか?
私の今の課題なんですよ。

多分私は親に抱きしめてもらいたいんだと思います。
「良い子だね」と言われて抱きしめてもらえたら私はスッキリすると思うんです。

cob********さん

2015/12/2218:12:48

母がそう思うのならいいのですが、あなたはある意味当事者ではありません。
私の生活を奪いといいますが、父の働きで成り立っていた生活なのではないでしょうか。道徳的に非難されると思いますが,母がそれで離婚したのならしかたないのではないでしょうか。だからといって、あなたの恨みが消えるとは思えませんが。