ここから本文です

トレーニングマシンを1台リースした場合の価格はいくらですか?

yuk********さん

2015/12/2218:08:25

トレーニングマシンを1台リースした場合の価格はいくらですか?

閲覧数:
936
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2015/12/2916:05:11

1日だと1万円くらいからあります。

ベンチは5000円など、マシーンの種類や日数によって変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/12/2515:36:15

自分で設置している人は少ないだろうし、マシーンの種類もあるでしょう。

自治体運営のジムでしたら間違いなくリース品のはずですから、聞いてみたらいいですよ。運営責任者とか。

あるいはリース会社に尋ねてみるってことですね。