ここから本文です

ガールズちゃんねるって、芸能人を叩いたり差別発言をしている人が多い割には、な...

gol********さん

2015/12/2223:32:40

ガールズちゃんねるって、芸能人を叩いたり差別発言をしている人が多い割には、なぜか精神疾患には寛容で、心療内科や精神科に通院している人も多く、

また境界性パーソナリティや自己愛性パーソナリティ障害について否定的な意見を述べてはいけない雰囲気があるのはなぜでしょうか?

上記の方から被害にあっていると言う事を愚痴ろうものなら、被害に遭った奴が悪いといわんばかりだし、言論弾圧も甚だしくありませんか?

閲覧数:
1,402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/12/2620:12:50

昔、芸能人に対してうその内容ばかり雑誌が
訴えられたりしていましたけど、
ガールズちゃんねる自体
チェックしにくく、芸能人自体も訴える対象として
とらえていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2015/12/2315:19:21

芸能人を叩いたり、差別したり?

芸能人を叩いたり、差別したり?

ore********さん

2015/12/2304:24:52

ガールズちゃんねる
をここの人たちは知りませんが。