ここから本文です

アスタリスクとは??

tik********さん

2015/12/2309:51:23

アスタリスクとは??

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2015/12/2310:24:39

訊くよりググった方が早いですよ。



学戦都市アスタリスク - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/学戦都市アスタリスク
天霧綾斗(あまぎり あやと)はアスタリスクにある6つの学園の1つ「星導館学園」に特待生として招かれた。《星武祭》に興味があるわけではなかったが、自分の成すべきことを見つけるために転入を決める。そして祖国の友人たちを貧困や統合企業財体

質問した人からのコメント

2015/12/24 18:54:25

なるほど!ありがと!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/12/2314:06:15

英雄伝説になります。