ここから本文です

お菓子と何かのおいしい組み合わせ

stz********さん

2008/3/1622:57:21

お菓子と何かのおいしい組み合わせ

お菓子と飲み物or食べ物のおいしい組み合わせありますか?

例:ボーロと牛乳

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2008/3/1623:05:10

醤油せんべい+バニラアイスがおすすめです。

醤油の甘さと香ばしさにアイスの滑らかな舌ざわりと冷たさがマッチして最強です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2008/3/1622:58:04

紅茶とビスケット 定番でした