ここから本文です

windows7のosのファイルの場所がどこにあるかわかりません。目的としてはwindows7...

aon********さん

2015/12/2320:04:59

windows7のosのファイルの場所がどこにあるかわかりません。目的としてはwindows7のノートパソコンからmacにboot campでwindows7を入れようとしてるところです。

Windows 7 USB/DVD Download Tool(http://wudt.codeplex.com/Release/ProjectReleases.aspx?ReleaseId=370...)を使ってdvdに入れようとしたのですがどうもosの場所がわかりません。ちなみにwin7が入ったノートパソコンは購入当初からwin7が入ってました。

閲覧数:
1,134
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2015/12/2406:11:48

ノートPCに入っているWin7を抽出する方法は有る事は有りますが非常に面倒な作業です。それとライセンスの問題が有り、結果として買わざるを得ないと言う結論になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/12/2323:13:42

クローン?ライセンス的にアウト行為。Windowsをインストールディスクかダウンロードを新規購入が必要。因みにMacのCPUがIntel製が前提。…金が惜しいならLinuxで我慢しなさい。

bsi********さん

2015/12/2320:07:11

インストールされたものをそのままこぴっしてmacに入れようとしているのですか?