ここから本文です

TDR125のラジエターキャップの品番がご存知の方は教えて下さい 冷却水が減少する...

ons********さん

2015/12/2320:28:09

TDR125のラジエターキャップの品番がご存知の方は教えて下さい
冷却水が減少するので、キャップから漏れていると思います

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2015/12/2321:26:05

漏れている形跡があるなら、パッキン交換が先では。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdr********さん

2015/12/2320:44:20

ベルガルダのアレですか?
レッドバロンで注文するのがイチバンですよ。

それより、冷却水が減る原因を探った方がイイかと。
一度体験した事例に、冷却水経路に燃焼ガスが吹き込んでラジエターキャップから冷却水が噴き出るというものがありましたので。