東京スカイクリニックで包茎手術を考えています。 手術の跡って他人にバレたりしませんか?

東京スカイクリニックで包茎手術を考えています。 手術の跡って他人にバレたりしませんか?

男性の病気403閲覧

ベストアンサー

0

2年前に東京スカイクリニックで包茎手術を受けました。 傷は全然分かりませんよ。 周りにバレた事もないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 それなら安心ですね。

お礼日時:2015/12/24 17:25

その他の回答(1件)

0

そりゃ手術なんだからバレても仕方ないと考えて受けるべき。 絶対バレない手術だったら、 東京スカイクリニックが「バレたら無料キャンペーン」とか で宣伝すると思いますよ。