ここから本文です

田原俊彦を咥えこんだ中山美穂は劣化が激しすぎて見るも無残なのに対して、中山忍...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2321:27:22

田原俊彦を咥えこんだ中山美穂は劣化が激しすぎて見るも無残なのに対して、中山忍は歳の割にイケてるのは素直な性格と男性経験の少なさ所以ですか?

補足中山美穂はそうやって芸能界でのし上がってきたのですか?

閲覧数:
8,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2321:30:55

中山美穂の顔って、整形してるんでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keiko_8066さん

2015/12/2321:32:07

答えになってないですが、、
中山忍さん!可愛いと思います!
たぶん、童顔!のせいもあるのでは??

美穂さんは、もともと大人びた感じだったので、、より老けるのかな??