ここから本文です

【性欲が強くて悩んでます!】大学生の女です。つきあって半年の彼氏がいます。ほ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2322:37:21

【性欲が強くて悩んでます!】大学生の女です。つきあって半年の彼氏がいます。ほんとは毎日でもやりたいのに、週に2,3回しかできません。いつも私が誘ってます。性欲が強くて恥ずかしいです…で

もしたいです。彼氏は性欲がほとんどなくて、週に1回でいいって言われます。どうしたらいいですか?他の人とはしたくないけど、耐え難い日があります…いろんなプレイもしたいです!体に自信もあるのに!
性欲を抑える方法や上手な誘い方などアドバイスをお願いします!

閲覧数:
1,404
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2015/12/2411:24:44

そういうのって、無理な相談
エッチの強さって、努力してできるようになる種類のものとは違うのよ

何のために結婚まで貞操を守らないで婚前交渉OKのお付き合いをするのか?
そういうミスマッチを避けるためという合理性があるからです。

その彼氏とは釣り合わないのよ。
容姿の好みとか価値観とかそういうのと同じくエッチも合う人でないとどうしようもないのです。

今すぐ、取り換えるというのも抵抗があるだろうけど、最終的には、別の相手を探すしかないこと、理解しよう

性的満足感を与えてくれない男とは、中々続けれないものですよ。
逆にいろいろ欠点はあっても(致命的でなければ)、エッチでイかせてくれる男とは、離れたくないものです。女の体はそうなっています。
だからこそ結婚生活が続けれるのです。(エッチの楽しみくらいないと爆発しますよ)

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/30 20:58:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2015/12/2420:07:17

あ―だったら絶倫でイケメンな俺がセフレになってあげるよ(^o^)/

pan********さん

2015/12/2419:53:46

性欲には個人差があります。

あなたが相手のペースに合わせることが出来なければ

あなたの場合はオナニーで我慢するしかありません。

もし、彼があなたのペースに合わせようとしたら

苦痛となってしまいます。

どうしてもいっぱいヤリたいのなら

もっとH好きな相手を探すしかありません!

xcx********さん

2015/12/2417:46:33

心配ない、貴女が強いのではなく、彼が弱いのです!
もし、私のように強い男が相手だったら、貴女の方がもう辞めようといいます。

因みに、4回,4回.4回.7回.4回した事があります、毎日毎日です、女が逃げました!
貴女は覚え初めでムラムラしてもっとしたい、ただ其れだけです。

男も女も色々なのがいます!相性です、悪い相性とは早めに辞める事です!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2015/12/2405:56:18

君はかなりエッチやね。
身体に自信ってスリーサイズとかは?
どんなプレイがしてみたいんかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/12/2405:35:43

彼は若い割にはSEXも弱く興味が薄い部類だと思われますので、貴方が好きな同じ匂いのする野獣のような価値観の同じの男性を選んでください。
そうすれば避妊をしたうえで好きなだけSEXも楽しむことができるはずです。
貴方が健康で若いため性欲が出てくるのですから抑える方法はありませんし、せいぜいオナニーで性欲をコントロールするくらいです。