ここから本文です

山田望夢様、突然の質問すみません。 ご相談があります。 2016年中に絶対結婚し...

fum********さん

2015/12/2322:48:48

山田望夢様、突然の質問すみません。
ご相談があります。
2016年中に絶対結婚したいです。運命の人に出逢い結婚できますか?それはどんな職業の方など具体的なこともわかりますか?また私は子

供ができますでしょうか?
結婚するためにこれをしなさいや、これを身につけたらいいなどもあったら教えてほしいです。
あと、先月まで彼氏がおりましたが別れました。ふられた原因が未だにわかりません。なんだったのでしょうか?また今彼はどうゆう気持ちでいますか?もう私のことなんか忘れてしまっているでしょうか?
彼を忘れた方がいいのか、想い続けたほうがいいのか…
私の生年月日 :1984年3月13日 午後11時58分
彼の生年月日:1975年8月19日

あと、2013年に私たち家族に起こったこと、今後どんな想いで生きていけばいいのでしょうか?
守護霊様についてもどんな方についていただいていただいているのか教えて頂きたいです。

質問ばかりで本当に申し訳ないですが、ご回答お願いいたします。お忙しい中本当にすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2516:22:29

こんにちは、京都占いの山田望夢と申します。
ご用命を頂き誠に有難うございます。

あなたが、2016年中に結婚することが出来ると思います。何れにしても、2015年中は結婚が叶わない運勢だったと思います。とても無駄な時間を使ったように感じるかも知れませんが、絶対結婚したいと言う思いを募らせる時期だったのです。

2013年は、あなた自身の災難や障害は起きないのですが、あなたのご両親や兄妹に事故や病気が起きやすく、裁判や金銭的なトラブルにも巻き込まれやすい暗示があります。そして、問題の解決の為にあなたが奔走する状態に陥りやすい傾向があります。

2014年は、あなたの思いとは逆の結果が起きやすく、ある種の立場を失う暗示があります。あなたが動けば動くほど身動きできなく成ったり、追い詰められる結果に嵌りやすいと思います。

2014年と2015年は、転職したり、引っ越しするなどの状況に成る傾向があります。2016年は争いを避けて穏やかな人生観を求めないと2017年に孤立する暗示があると思います。

彼の性格には、熱しやすく、冷めやすいところがあります。熱く成って居る時は、言葉も過激なほど情熱的で求婚する人ですが、手中に収めると急に冷めてしまう人です。あとは、釣った魚にエサはやらないタイプだと思います。それは、相手が誰であっても同じことの繰り返しに成るのだと思います。

ある意味では、お互いにタイミングを逃したので、知り合って直ぐのときに結婚すれば、良かったのかも知れません。もしかすると、2016年の3月ごろに彼の方から復縁の連絡が来るかも知れませんが、あなたが2016年中に結婚したいと考えるなら、復縁はしない方が良いと思います。どう考えても、彼があなたの結婚相手とは思えないからです。連絡があっても放置して、新しい出会いを探す方が有意義だと思います。

守護霊様がどのような人なのかは、直接お電話でお話するなどしていると言葉が聞けたり、お姿が見えたりしますが、よほど良い条件が揃わないとメールのやり取りで判明するモノではありません。

あなたの守護霊様の性質は、人に頼らず自分の力で生きてゆく強さを持った人だと思います。生家を出て、身内であっても干渉されない新しい家庭を築くタイプの女性で、正義感が強く、潔癖な性格の方のように思います。元は武家の出身ですが、尼さんに成った方のように感じます。

あなたが、2016年に結婚を望むなら、4月、5月に結婚相談所に登録したり、お見合いパーティーに参加することをお勧め申し上げます。相手に迷った場合は、次回は相性診断をさせて頂きます。

あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

• 質問者

fum********さん

2015/12/2520:13:27

ありがとうございます☆参考にさせていただきます(^-^)v

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる