ここから本文です

乃木坂46の今年の全ツの生田絵梨花ちゃんの推しタオルを持っているのですがそれを...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2400:01:09

乃木坂46の今年の全ツの生田絵梨花ちゃんの推しタオルを持っているのですがそれを売って次に出るタオルを買おうか迷ってます。

ちなみに、3周年タオルと今年のクリライタオルはもっています。
みなさんならどうしますか?
学生でお金がないので迷ってます。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2015/12/2500:17:08

売らずにお金を貯める事をお勧めします。
売れないし、その時の思い出もあると思います。

2600円なら頑張ればたまりますよ!

がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/12/2418:30:11

どうせなら他のファンと物々交換したほうが。