ここから本文です

ユーキャンの本なのですが…

アバター

ID非公開さん

2015/12/3105:00:02

ユーキャンの本なのですが…

赤シートを使っても文字が見えてしまいます…
2枚3枚重ねても、上から緑のマーカーを引いてもだめでした…

写真では見難いですが、実際にはもっとくっきり答えがわかるように見えてしまいます…


どうすれば隠せますか?

ユーキャン,マーカー,赤シート,文字,シート,実際,数センチ浮かし

閲覧数:
1,422
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/1/122:08:58

本からシートを数センチ浮かして持ってみるとか、光源を変えてみるとかですかね。

次回から書店で立ち読みしてシートでの隠れ具合も確かめることをお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/300:54:19

    ユーキャンの本は赤シートで隠す用に作られているわけではないのでしょうか?
    ただ大事な所が赤くなっているだけ…ですかね…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/121:31:07

赤のシートを二枚重ねると見えづらくなるかと思います。