ここから本文です

木部さんが本当嫌いです。今のモニタリングでも楽天のファン感謝祭もぶち壊しやり...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2420:04:29

木部さんが本当嫌いです。今のモニタリングでも楽天のファン感謝祭もぶち壊しやりたい放題。

自分が出て行くとお客さんも喜ぶって感じでむちゃくちゃしてるけど楽天ファンからしたら嫌悪感はんぱないです

閲覧数:
5,115
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2015/12/3101:11:45

木部さん、初めの頃は面白かったけど、今みんな知ってるから面白くないし飽きました 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zel********さん

2015/12/2512:57:33

あのマトリョーシカプレゼント(結局中は空っぽ)なのも鼻についたわ
もう木部は出るな

chi********さん

2015/12/2510:51:11

なんで、テレビでてんだろー本当不愉快だし、つまらない。あれ需要あんの?

kar********さん

2015/12/2508:42:32

同感です。喜んでいるのは木部本人だけなんじゃないの?一体何を勘違いしているのか…。
イベントをブチ壊すのはホントやめてほしい。

アバター

ID非公開さん

2015/12/2421:35:25

私もあのキャラは苦手です….ベッキーさんにとってマイナスになってる気がします

min********さん

2015/12/2420:44:01

まあ気持ちは分からんでもない。

確かに木部さんは生放送中の番組に乱入し、世界のK・T監督みたいな事やってますからね。