ここから本文です

★SKE48 カウントダウン公演2015→2016 ロビー開場(チケット発券開始) 21:00~ ...

ous********さん

2016/1/100:00:02

★SKE48 カウントダウン公演2015→2016
ロビー開場(チケット発券開始) 21:00~
開演 23:00~
【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 2,100円

※お支払いは、日本円の現金のみとなります。

参加メンバー:高校生を除く18歳以上のメンバー

チケット応募スケジュール
SKE48Mobile会員枠/100発100中権利/100発98中権利 12月26日21:00~12月27日18:00
一般枠 12月27日21:00~12月28日18:00

※未成年の方のご応募は不可となります。当日はお子様連れ、保護者の方付添いでの未成年のお客様のご来場も不可となりますのでご了承ください。
※100発98中権利、100中権利、月間購入予約券につきましては使用可能です。ただし、未成年の方のご応募は不可とさせて頂きます。ご了承ください。

注意事項
※SKE48 カウントダウン公演2015→2016でのロビー観賞はございませんのでご了承ください。
※SKE48 カウントダウン公演2015→2016ではキャンセル待ち当選者は無しとさせて頂きます。当日ご来場頂ける方のご応募を何卒宜しくお願い申し上げます。



これ応募しますか?


A する
B しない


どっちですか?

SKE48,SKE48Mobile会員枠,未成年,ご応募,カウントダウン公演2015,後始末,質問

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2016/1/106:15:54

もう終わったんだから、回答がつかなかった質問は後始末をしてください。

質問した人からのコメント

2016/1/1 14:21:49

まったくBAどころか迷惑投稿です
コメントがつくと消すのに300枚もいるわけ
BA狙いの迷惑投稿はヤメてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2016/1/110:15:16

投稿日が今日になっているので終わってますよ
すぐに取り消してください