ここから本文です

カニ通販のお店選びで迷っています。 かに本舗、かにまみれがネットで調べた結...

api********さん

2015/12/2506:06:46

カニ通販のお店選びで迷っています。

かに本舗、かにまみれがネットで調べた結果、最終候補に残っています。

できれば両方で、またどちらかでカニ通販したことのある方がいらっしゃったら感動をお願いできないでしょうか?

カニは高価でおいそれと試せないので、慎重になっています。

閲覧数:
2,012
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/12/2708:09:57

カニが大好きなカニマニアです(笑

先日かに本舗さんの「大ずわい満足セット2kg」を購入しました。

むいてあるカニは初めての注文で、はっきり言ってお味が落ちたりしないか心配していました。

しかし実際に食べてみるととても美味しかったです。すごい技術だとお思いました。かに本舗さんのズワイガニは普通のズワイガニではなく、ズワイガニよりも一回り大きい大ズワイガニです。

味の感想としては、普通のズワイより大ズワイガニのほうが味が濃いですね。

カニしゃぶでいただきましたが、初めの一口目は花が開くようにカニの身が変化するのを見るとテンションMAXで夢中でかぶりついていました。口の中が熱くて大変でした。

そしてはじめからむいてあるので食べるのが超楽でした♪今まではカニをむくだけで手が痛くなっていましたが、このセットは本当に楽で良かったです。

かに本舗さんのカニはコチラから購入できます。
http://5yha.com/ownp

質問した人からのコメント

2015/12/27 10:10:50

詳しく教えていただいてありがとうございます。早速注文しました。大ズワイガニ食べたことがありません。とても楽しみです。

「カニ 通販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2015/12/2512:46:08

私も去年かにまみれに注文しました。
4種類のセットです。
味は特に印象に残っていません。毛ガニは実が痩せてたかな。

tjm********さん

2015/12/2508:11:30

私は昨年、主人と相談して「カニまみれ」に注文しました。
理由はかに通販ランキングで上位であったり、いわゆる『訳あり』商品は販売しないというこだわりにひかれたからです。
http://happinessmall.blog.jp/archives/2276064.html

身がギッシリ詰まっていて味も申し分ありませんでした。
奮発しても大丈夫、満足いくと思いますよ。