ここから本文です

サッカーについて。

satoru19990424_0419さん

2015/12/2519:29:37

サッカーについて。

以下のサッカー選手(引退した選手も含まれてます)の中で貴方が最もすごいと思う選手を教えてください。

本田圭佑
クローゼ
メッシ
香川真司
長友佑都
ロナウド
ネイマール
ロナウジーニョ
中田英寿

閲覧数:
287
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamasan0276さん

2015/12/3013:25:13

ロナウジーニョ

彼こそ、サッカーの神様だと思います。
本当にサッカーを愛してますし、試合中でも笑顔見せますし、悪質なラフプレーにはかなり怒りますし、人間としても素晴らしい人だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1818tfさん

2015/12/3001:07:17

メッシ
ネイマール
香川
ロナウド(ブラジル)
ロナウジーニョ
ロナウド(ポルトガル)
中田
本田
長友
クローゼ

torumareoさん

2015/12/2923:00:51

現在なら
1.メッシ
2.ネイマール(1位でもいいくらいうまい)

全体なら
1.ロナウド、ロナウジーニョ
2.クローゼ(W杯最多得点記録持ってるからね)

2015/12/2521:42:52

やっぱりメッシだと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/2520:58:55

ロナウドですね。
故障が多かったのが残念でしたが、好調な時のロナウドは手が付けられませんでした。

2015/12/2519:35:02

1番メッシ
2番ロナウジーニョ(今での結構人気がある)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。