ここから本文です

橋本環奈がすごく嫌いです。 確かにすごくかわいいと思いますが一枚の写真がネッ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2600:14:40

橋本環奈がすごく嫌いです。
確かにすごくかわいいと思いますが一枚の写真がネットで話題になっただけであんなにポンと出てきて他のメンバーと顔の差などと2ちゃんねるにでて、橋本環奈が1人で

テレビに出る時はグループ名を口にしているのを見たことがないし地方アイドルは地方アイドルなりに黙ってホームセンターで歌っておくべきとおもいます。同じ意見の方いましたら返事待ってます。誹謗中傷はやめてください。

閲覧数:
22,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2600:53:28

過大評価されただけです…

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/26 12:11:33

ですよね〜♡
芸能界のこと何も知らず周りの大人にチヤホヤされて努力知らずのかんなちゃんみるとAKBの方がよっぽどかわいいです。

「橋本環奈 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/12/2600:58:39

環奈ちゃんはテレビで自己紹介する時ちゃんとグループの名前を言ってますよ!