ここから本文です

トヨタは韓国発祥です。それくらい知っていましたか?。

アバター

ID非公開さん

2015/12/2606:02:53

トヨタは韓国発祥です。それくらい知っていましたか?。

閲覧数:
683,584
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroryo3305さん

2016/1/300:28:05

発祥はなんでも韓国なんだな
へぇ~すごいね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トヨタ 韓国発祥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veyron0510さん

2016/1/202:44:17

キムチのメーカーかな?

rekkamanさん

2016/1/201:53:47

知りませんでした。それくらいとおっしゃるから、もっとすごい事を知っておられるようですね。

2016/1/122:18:52

とよた真帆のことか?

wai_wai_440さん

2016/1/117:02:08

この馬鹿は相当悔しいみたいだね、バカは糞して寝ろ。

2016/1/117:01:28

知ってますよそれくらい常識でしょう
ソニーもパナソニックも新日鉄住金も日産自動車も韓国発祥ですよネ
確か武田薬品も野村證券も韓国発症だったはずですよネ
三菱UFJもそうだっけか?
日本の大手企業はほとんどすべてが韓国発症のようですネ