ここから本文です

プランシェっていう体浮かす腕立てふせがあるそうなんですが、それってプロレスラ...

サムライさん

2015/12/2608:41:59

プランシェっていう体浮かす腕立てふせがあるそうなんですが、それってプロレスラーみたいな体つきの人ってできないですよね???

補足体格がいいひとができないっていう疑問です。小柄な人向きですよね?

閲覧数:
890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2613:38:49

体重が重ければ、それに応じた筋力があればいいわけで、
小柄なほうが有利だとは思いますが、
特に小柄な人でなければ無理というわけでもないでしょう。
私は、体重が軽い頃は筋力不足でできませんでした。
いまは特に苦労せずにやれます。
懸垂やディップスと同じでしょう。

質問した人からのコメント

2015/12/28 00:21:32

上には上のそのまた上がいるもんですな。
御二人ともありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひのさん

2015/12/2609:00:12

同じことを考える人は他にもいるようで、
https://www.reddit.com/r/bodyweightfitness/comments/2sla1b/largest_...

そこで紹介されている動画がこれ、
https://www.youtube.com/watch?v=ELvqx7Rglvw