ここから本文です

あっちゃんこと前田敦子はAKBの総選挙で10代にしてセンターになっていますが、今後...

mar********さん

2015/12/2701:23:46

あっちゃんこと前田敦子はAKBの総選挙で10代にしてセンターになっていますが、今後総選挙で10代でセンターになる人物は現れると思いますか?HKTの宮脇、SKEの松井はセンターになると思いますか?

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2015/12/2810:57:51

サブカテで日本史を選択してのAKB関係の質問はやめてくれませんか?

それは、あなた自身の好みでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/12/2907:36:28

総選挙で現実的に可能性があるのは宮脇咲良くらいでしょうか。上位常連が卒業もしくは辞退が前提で。
総選挙以外なら向井地美音の抜擢はあるかもしれません。

tsu********さん

2015/12/2900:21:12

前田敦子さんが10代で総選挙1位は特筆すべき箇所です。

ran********さん

2015/12/2810:04:32

来年はさっしーとまゆゆは出ると言ってましたのでじゅりなはもう可能性はないでしょう。
再来年のさくらたんがどうか、それも今年の上位3人が出ないならという事でしか可能性はないと思います。
今10代で一位は厳しいでしょうね。
今年速報で入ったSKEの江籠ちゃん、ドラフト2期生の目玉、樋渡さんがこれから躍進すればひょっとして・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

sue********さん

編集あり2015/12/2810:45:37

今年若干17歳で総選挙7位にランクインしたさくらたんこと宮脇咲良ちゃんが再来年辺りつまり10代ギリギリになりますが19歳で総選挙センターになれる可能性はあるかと思います。

一方自分が推しているじゅりなこと松井珠理奈ちゃんは今年1ランクダウンしての5位だったのとファンが多い反面それと比例してアンチも多くて来年以降となるとアンチの逆風に晒されやすい状況が予想されるためじゅりな票は思うほどは伸びず早ければ来年にも悔しいですけど或いはさくらたんに順位を逆転されそうな可能性もあるとじゅりな推しのファンとしては実は非常に危機感を持っている次第で。

握手会ではじゅりなとは今年も1位目指して頑張ろうと誓い合って勿論来年以降もじゅりなのセンター躍進を願って応援していきますが現実的にシビアに考えるといずれ将来的にセンター取れる可能性はアンチの多さと上がり目の期待度という点で逆風に晒されやすいじゅりなよりさくらたんの方が確率的には高いかも知れません。

じゅりなは先日AKB48の兼任が解除されましたが兼任解除されたのなら今後AKBの選抜には一切関わるな的に特にAKBファンであるじゅりなのアンチの反感を更に買いそうな懸念材料があって兼任解除が総選挙でのじゅりなの伸びにブレーキをかけるかもと危惧しています。

以上の事からまず来年の総選挙で前人未踏の連覇という偉業を狙う王者指原に立ち向かえる上がり目が期待出来るのはじゅりなよりさくらたんの方で指原陣営のファンにとって今後最も脅威となるのはさくらたんの存在になるでしょうね。

mah********さん

2015/12/2708:31:21

2016
指原、まゆゆ、柏木が総選挙に出る前提
4~6位:松井珠理奈(19歳)
4~6位:宮脇咲良(18歳)

2017
指原、まゆゆ、柏木が総選挙に出ない前提
1位
50%=山本彩
30%=宮脇咲良(19歳)
20%=松井珠理奈

現在、高2高1中学生、小学生メンバーで
10代の内に総選挙で1位になれそうな逸材メンバーはいません。
前田敦子は中3の頃からセンターで高3の時に総選挙が始まって
タイミングが良かったのです。

人気は徐々に付いていくものなので20代がピークになります。
10代のメンバーが1位になるのはほぼ不可能。

もし現在小学6年生メンバーのAKB千葉恵里、SKE上村亜柚香が
中3になった頃に現在の宮脇咲良と同じぐらいの
人気者になっていたら可能性はある。

今年の総選挙で中学生は誰もランクインできなかった。