ここから本文です

ガンダムオンラインについてです。 イフリート、イフリート改、イフリート・ナハ...

モンスターエナジーさん

2015/12/2701:43:59

ガンダムオンラインについてです。
イフリート、イフリート改、イフリート・ナハトの中ではどれが一番強いですか?
オススメはこれというのでも構いません。教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2015/12/2913:11:36

格闘のみで判断すると、自分の一押しはナハトです。COST面も良く攻撃力はコンカス5のT式でも抜群です。敵のド真ん中で切りまくりたい人にはとても楽しい機体となってます。
素イフは、少し前の時期に本拠点特攻に向いていましたが、MS戦となると当たり判定が渋いので素早い機体が相手だとヒットは難しく、不意打ちがメインになってしまいます。
イフ改の場合は、COST面が負担になり思い切った突っ込みがしにくく、攻撃力や当り判定も格別にいいのですが、アクション後のブースト切れを気にしなければいけないのが動き辛くしてしまいます。
人の好みにもよりますが、D格のモーションで機体を選ぶと自分に合った機体を見つけやすいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あたちくさん

2015/12/2701:45:23

イフリート・ナハトですね。
イフリート改はコストも高いので別枠という感じです。