ここから本文です

福山雅治の名曲対決! 桜坂vs家族になろうよ! 貴方はどちらが好きですか?恋愛...

cor********さん

2015/12/2701:59:40

福山雅治の名曲対決!
桜坂vs家族になろうよ!
貴方はどちらが好きですか?恋愛系の歌で、福山の中で史上最強クラスの曲! どちらか一つを選んでね!また理由も!!( ロ_ロ)ゞ

閲覧数:
409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/12/2718:57:07

こんばんは
私は
「家族になろうよ」です
歌詞が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2015/12/2721:11:35

どちらもイマイチ。
桜坂は暗く沈んだ気持ちになり
家族になろうよは無難に万人受けする感じで・・・

fuk********さん

2015/12/2718:31:01

やっぱり『桜坂』ですね。

聞いてると、その頃を思い出せます。
『家族になろうよ』はまだ思い出せる事がありません。
独身福山が真剣に家族になろうよ歌って、松ちゃんに突っ込まれてたシーンとか…
今は吹石と家族になろうよ~みたいで

san********さん

2015/12/2713:31:41

僕は 桜坂 ですね! この楽曲には、自分の青春が詰まってますからね♪