ここから本文です

育毛剤について質問

bungaraya24さん

2015/12/2709:45:22

育毛剤について質問

本当に効果のあった育毛剤はどれですか?

BUBUKA
チャップアップ
イクオス
リアップX5

経験者方、よろしくお願いします
m(._.)m

閲覧数:
576
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdajm522さん

2015/12/2720:07:34

37歳、男性です。
私はブブカを使用し、3ヶ月くらいで回復しました。
こちらにあります。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/421215629.html

ランキングでは結構どれを見てもチャップアップが1位だったりするんですが、サイトの中に記載の成分等を見て、ブブカに決めました。

それまでは、市販の育毛剤を使用していましたが、全く効果が上がらずでした。
医者にも行きましたが、薬をもらうだけでした。

もちろん、市販のもので改善されたり、AGA治療で回復する方もいらっしゃいますが、私はブブカが自分に合いました。

  • 質問者

    bungaraya24さん

    2015/12/3110:20:05

    ブブカですか!やっぱり人気どおりの効果ということでしょうか!私もブブカか、チャップアップで悩んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deemwmさん

2015/12/3116:44:55

mdajm522さん同様私もブブカを推薦します。
確かに効果があり、4ヶ月はかかったものの薄毛が回復しました。
間違いないと思いますよ。

korksandさん

2015/12/2800:08:45

どれもダメダメ
医薬品以外は信用できない