ここから本文です

パソコンを買うなら年末と年始、どちらが安く買える傾向がありますか?今買うか、...

chi********さん

2015/12/2711:05:47

パソコンを買うなら年末と年始、どちらが安く買える傾向がありますか?今買うか、年明け後に買うか迷っています。ネット実店舗問いません。

欲しいのは以下のようなものです。

Windows10(Proだと嬉しい)
純正Office(要パワポ、365 Solo以外で)
13.5インチ前後の軽量ノート
キーボードは方向キーとPgDnなどが独立していると嬉しい、CtrlがFnより左にあるもの希望
できれば起動ドライブがSSD
メモリ8G以上(更に増設可だと嬉しい、増設可なら4GでもOK)
高解像度(できればFHD以上)
予算は15万円前後

必須ではありませんが、ピンクとか女性らしいデザインだととても嬉しいです。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2015/12/2711:14:52

並んでまで買いたいという根気強さがあるのならば、
初売りが安いのもあるでしょう。

しかし、価格を重視にしてしまうと
何が安くなるかは不明ですから、
あなたの希望通りのモノが見つかるか、買えるかは
また別問題でしょう。
こだわりがあるなら、今買えばいいです。

質問した人からのコメント

2016/1/1 15:32:47

ありがとうございます。
結局、気に入った直販モデルを先ほどネットでポチりました。
届くのが楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuy********さん

2015/12/2711:12:26

初売りの目玉商品に並んだらいかがですか?