ここから本文です

宝塚月組の珠城りょうさんはどうして人気がでないと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2714:07:43

宝塚月組の珠城りょうさんはどうして人気がでないと思いますか?

客観的な印象ですが龍さん凪七さん美弥さんだけでなく
他組のファンからも厳しい意見冷たい意見がほとんどです。

正直なところ明日海さんが組み替えした時点で
ルパンのときに3番手にあげて、
花詩集から連続して2番手売りをしなかった
歌劇団の甘さが裏目にでたと思います。

閲覧数:
32,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/12/2714:34:38

単に昇進のはやさに一般ファンの心理や人気が追いついてこないからだと思います。
歴代トップ全員がそうだったわけではありませんが、やはり2番手として活躍することは重要だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/30 21:16:48

そうですね。トップになってもぱっとせず短期になりそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sy_********さん

2015/12/2716:58:42

誰でもご贔屓様に活躍してほしいのは 当然のことなので 凪七さんや美弥さんのファンの方には美味しい話ではないと思いますが、、、

他の組のファンの方からの冷たい意見は 番手争いを曖昧にしてきたので それが原因かもしれませんね^^;

本来 89期のお二人が2番手なら 曖昧にする必要はなかったので、、、^^;

人気がない、ということはないと思いますが

曖昧に2番手昇格されたので そこは残念でした!