ここから本文です

バストアップラボは詐欺?効果ないですよね?

fuk********さん

2015/12/2714:49:05

バストアップラボは詐欺?効果ないですよね?

バストアップの方法についてインターネットでいろいろと調べていたのですが、バストアップラボというDVDが流行っているみたいだったので、買おうと思っていました。

ところが、友人に相談をしたところ、バストアップラボのような読むだけで20分、30分もかかるような縦長のホームページは”情報商材”と言われており、詐欺だから買っちゃいけないと言われました。

でも、口コミ情報を調べてみると”このDVDでバストアップできた!”という情報も多いので、そんなに悪い商品とは思えません。

私の友人が言うように、バストアップラボは情報商材で詐欺なのでしょうか?詳しい方ご意見をください。

閲覧数:
6,510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/12/2818:14:18

1年ほど前にバストアップラボを購入して実践した者です。

私もバストアップラボを購入する前は、メチャクチャ怪しい・・・思っていたのですが、それは良い口コミばかりしかないからではありませんか?

確かにバストアップラボの口コミのほとんどは、アフィリエイト収入(紹介料がもらえるビジネス)で稼ぐために業者が作った嘘の情報ばかりです。

ですが、私はこのDVDのおかげで2カップもサイズアップできました。

以下のホームページなんかは、バストアップラボの良い口コミだけでなく悪い口コミも書かれているので、情報に対する信憑性が高いと思いますよ(ホームページ上で実際に口コミを募集しています)。

http://xn--u9j9e2bva5c2a8c4c3b6a3h9922c.jp/

何れにしても100%の確率でバストアップできるものなんてありません。

  • 質問者

    fuk********さん

    2015/12/2913:22:15

    ご回答ありがとうございます。実際にバストアップラボを購入された方の意見はとても参考になりました。また、信憑性の高い口コミ情報が掲載されているサイトのご紹介ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2015/12/2816:08:58

バストアップの情報商材は色々ありますが、効果があるものとないものがあるのは確かです。
大きくする方法ドットコム
で紹介されていたマニュアルでかくじつに大きくなります。
ただし、大きくなるまでは1~3か月かかります。

aie********さん

2015/12/2717:44:57

個人的に情報商材とサプリメントの類は一切信用していません。口コミなんて業者がいくらでも書き込めますよ。検索エンジンへの対策を行い、そういうページを上位に表示させるのも、資金のある業者なら個人よりずっと容易でしょう。

そんな簡単にバストアップできる訳ないです。できるなら胸の大きさで悩む女性はいないはずですし、日本人女性全体がもっと巨乳になっていると思いますよ。

最も現実的なバストアップ法は、ただ単に太ることでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2015/12/2717:32:44

情報商材=詐欺じゃないですよ

情報商材とは情報の内容自体が商品、つまり、本と同じです。

ただその情報自体が価値のあるものかどうかは、読んだ人のニーズに寄ります。

乳がほんとうにデカくなるかどうかたとえ嘘でも、あなたはそれを必要とし、お金を払うんだから、詐欺ではないです。

乳のデカくなる方法は、美容整形とか行って、
プロラクチンのホルモン注射でもすれば良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2015/12/2716:54:00

>バストアップラボは情報商材で詐欺なのでしょうか?
マッサージ自体がバストアップをする上で効果的なのは間違いが無いようですが・・・購入した全員が成功するとは思いません、更に「詐欺」とも断言出来ません。

ただ、効果が出ない場合・・・「個人の問題」と言い訳されるかも?