ここから本文です

えっと、6日前に東京で情報商材を32万4000円(税込価格)で買ってしまいました。...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2717:03:36

えっと、6日前に東京で情報商材を32万4000円(税込価格)で買ってしまいました。情報の内容はブログビジネスの情報商材でした。

自分のクレジットカードのリボ払いのキャッシングから全額引き下ろしてしまい、正直不安でしかないです。宿題的なものも出されノルマが厳しいです。本職が終わってから夜遅くまで勉強するのがしんどすぎて、なんで買ってしまったんだろうと後悔してます。がんばり続けるか、クーリングオフするか本当に迷ってます。

一番問題なのは1ヶ月のおこずかいが1万ていうことです。1ヶ月で324000円と新品のパソコン代15万がクレジットカードでとんだのは本当やばいと思っています。
でも、ビジネスのメンターは頑張り続ければ3ヶ月で売り上げが出るとゴリ押ししてきます。いい人なので信用はしてるんですが、ちょっと心苦しいです。

客観的な意見をお聞かせください。

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2015/12/2717:31:53

質問の仕方が釣りですよ?
貶されたいんですか?
あなたねずみ講に引っ掛かったんですよ?いい人の訳ないでしょ?おかしいんですか?
って言って欲しかったんてすか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2015/12/3022:11:37

まあ、詐欺的なものに引っかかったのは
間違いないかもしれません。



>本職が終わってから夜遅くまで勉強するのがしんどすぎて


こういう考え方をしている限り、あなたは
詐欺でなくても、稼げないでしょう。


本気で稼ごうと思っている人は
本職で残業があっても頑張って作業をしてます。

情報商材っていうのは
自分にあった教材を選ばないと
どんなに優れていている教材でも
継続し続けることは難しいです。


今回は、詐欺的なものなので仕方ないでしょう。

クーリングオフができると良いですね。

kab********さん

2015/12/2720:41:04

今、優しいのは、クーリングオフが出来るからさせないようにしているんです。

厄介なのに引っかかりましたね。

即刻、クーリングオフすることを薦めます!

対面で話すと今しかないような語り口をするんです。

あなたが始めたいと思って契約していないでしょ?

他人から勧められるのは碌な話はありません!!!

直接あなたが電話することは相手に飲み込まれてしまうので、
代理人を立ててクーリングオフした方がいい。
まぁ、たぶん55000円ほど掛かってしまうと思いますが
これも勉強です。

その会社を検索すれば、口コミぐらい出てくるでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2015/12/2719:43:37

>いい人なので信用はしてるんですが・・・
信用しているなら「自己責任」で頑張って下さい!

ただ、私ならクーリングオフを即 実行します。(通常は対象外ですが、契約書にクーリングオフ可能と記載されています?)

chi********さん

2015/12/2717:05:36

ねずみ講に引っ掛かったってことですか?