ここから本文です

競輪グランプリ 有馬も終わり残るは競輪グランプリです 1 園田 2 新田 3 ...

iba********さん

2015/12/2721:36:34

競輪グランプリ
有馬も終わり残るは競輪グランプリです

1 園田
2 新田
3 神山
4 稲垣
5 武田
6 浅井
7 山崎
8 平原
9 村上
周回予想 27-1-583-6-49
1万勝負でお願いいたしますm(__)m
出来れば展開予想もお願いします
参考になれば.....

自分予想
後ろから稲垣ラインが動く浅井が続き園田も続く新田は前から下がり武田がカマスが稲垣も合わせる
隊列短くなった所を新田が捲るか?察知した平原が番手から出る?
2=7-流し500円
2=8-71369
200円
8=7-13269
200円
考えて力勝負になりました(^^ゞ
宜しくお願いします

閲覧数:
311
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/12/2806:56:36

稲垣も踏むが武田が叩いて
主導権→
新田が
八番手からカマシ
山崎は千切れ

平原がHS番手捲りで新田は不発

早めに出た
平原が垂れて
神山と浅井が伸びて
山崎がまさかの捲り追い込み。

山崎→神山 浅井 平原<全
各500円

10500円勝負♪

質問した人からのコメント

2015/12/30 23:33:38

正解者無し(T_T)
一番詳しくカキコしてくれた方にベストです(^^ゞ皆さんありがとう御座いましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2015/12/2721:45:13

2-6789 各2500円 お願いします。

lov********さん

2015/12/2721:47:16

8-3526 各2500円 お願いします。

mar********さん

2015/12/2810:20:18

6-9-2と考えます。
実際は3連複で買う予定ですが。

2015/12/2811:36:49

3-6-12479

3-12479-6!

素人車券です。

ギャンブル今年の負けを一気に回収(´Д`)

2015/12/2915:23:49

武田がBとって
8-3=6 8=6-3

関東が不発の時に
2=6=9