ここから本文です

1月に一泊二日で東京に遊びに行くのですが、、 1日目はディズニーランドで過ごし ...

suu********さん

2015/12/2802:19:36

1月に一泊二日で東京に遊びに行くのですが、、
1日目はディズニーランドで過ごし
2日目では10時半にスカイツリー入場、浅草には12時に着く予定です。
多分15時くらいにはおわるかなぁ…なんて

思ってて
でも飛行機の時間が20時なので残りの5時間を有意義に観光したいのですが
羽田に向かいながら観光をしたいなと思ってます!
何かいいプランや行き方、観光スポット、オススメ何でも大丈夫です!
教えてくださいっっつつ!


スイーツ、グルメ!
よろしくお願いします!


銀座や渋谷などは遠いですか?
またどこに行くにしろ電車かバスでの移動になります!
移動時間なども教えていただけたら幸いです

お洋服なども買いたいなーと思ってます!
安くて可愛いお店教えて下さい

INGNIやジャニスなどの服をよく購入します。

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/12/2809:01:46

浅草15:02
東京メトロ銀座線(渋谷行)
30分 \240

表参道15:32

表参道駅から神宮前交差点を直進して表参道ヒルズ
Uターンして神宮前交差点を右折しラフォーレ原宿を散策して出て来たら左に竹下通りを直進して原宿駅に
時計見て下記を判断

●余裕なしの場合

原宿18:25
山手線渋谷方面行 15分\170
▼ 待ち3分
品川18:43
京急本線エアポート急行
(羽田空港国内線ターミナル行) 10分 \410
▼ 直通 停車1分
(京急蒲田18:54)
京急空港線(羽田空港国内線ターミナル行) 11分

羽田空港国内線ターミナル19:05

※もしくは

43分 690円
(ICカードの場合677円)
----------
原宿18:19
山手線渋谷方面行 20分\200
▼ 待ち6分
浜松町18:45
東京モノレール空港快速
(羽田空港第2ビル行)
17分 \490

羽田空港第1ビル19:02

●余裕あり

原宿駅を反対側に渡る
明治神宮の横と線路沿いを歩いて渋谷に向かう徒歩7~15分
まず渋谷公園通り界隈で散策

終わったら階段降りてセンター街を横切って109に

終わったらスクランブル交差点で渋谷駅にハチ公見て空港へ

37分 580円
(ICカードの場合572円)
----------
渋谷18:28
山手線品川方面行 12分\170
▼ 待ち3分
品川18:43
京急本線エアポート急行(羽田空港国内線ターミナル行) 10分 \410
▼ 直通 停車1分
(京急蒲田18:54)
京急空港線(羽田空港国内線ターミナル行) 11分

羽田空港国内線ターミナル19:05

もしくは

40分 690円
(ICカードの場合677円)
----------
渋谷18:22
山手線品川方面行 17分\200
▼ 待ち6分
浜松町18:45
東京モノレール空港快速(羽田空港第2ビル行) 17分 \490

羽田空港第1ビル19:02

質問した人からのコメント

2016/1/2 10:57:48

ありがとうございました!
その他の方の意見も参考にしながら観光したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2016/1/109:15:42

こちらもご参考ください。

東京観光いいとこ撮り!動画チャンネルです。
東京ちゃまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCbhKpnLD3rV1nT9ZP_kjoNA

fwn********さん

2015/12/3104:48:54

こんにちは。

スカイツリーは天望デッキに行くのですか?
予約は終わっていますか?
10:30AM予約でも天望デッキは30分後の到着です。
ここでの平均滞在時間は1時間半ですので、
浅草は13:00PM前後の到着でしょう。

また当日券では日によってはかなり待ちます。
またソラマチはスルーですか?
買い物ならこちらのほうが便利です。

渋谷より銀座のほうが
羽田アクセスは良いですね。
ウィンドーショッピングでも
銀座のほうが華やかで大人の街です。
もっとも今は中国の方の街になっていますが…。

gho********さん

2015/12/2808:40:12

20時の飛行機なら、19時には空港に着いてないと厳しい。

ガイドブックを見たら?地図も出てるから、位置関係ぐらいわからない?

まあ、交通事故や違反に関して、見ず知らずの回答者から親切な回答をもらっても、ぞんざいに扱う超適当人間だから、親切を親切とは思ってないんだろうね。

若者系なら渋谷。ただし、浅草から30分かかる。

大人系なら銀座。浅草から15分程度。

行きたい店があるなら、公式サイトで店舗検索かけて所在を確認するのが普通。

質問者:suuuuuki_0916

cha********さん

2015/12/2808:25:53

浅草から水上バスでお台場か新橋まで遊覧するのはいかがですか