ここから本文です

やっぱり女の子は

アバター

ID非公開さん

2015/12/2804:14:26

やっぱり女の子は

155cm以上ないと
奇形ですか?(;_;)

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2015/12/2809:09:52

2割ぐらいの女性は155cmもないので
それぐらいは普通ですよ
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2015/12/2808:47:10

奇形とは言わないと思います。
身長150cm以下の女性は出産時に多少リスクがあるようですが。

shi********さん

2015/12/2807:58:36

155cm、普通でしょ。
大島優子は152やし、たかみなは150なかったと思います。
気にしないでくださいませ。

him********さん

2015/12/2807:14:09

うちの家内は145cmくらいです。特に奇形だとは思いません。

kit********さん

2015/12/2806:42:30

それはないと思います。
今でも街で背の小さい子は見ます。

yor********さん

2015/12/2806:41:13

全然そんなことないですよ。