ここから本文です

同じ値段の漫画を買うとして、Googleプレイストアで買うのと、LINE漫画で買うのっ...

kag********さん

2015/12/2820:14:48

同じ値段の漫画を買うとして、Googleプレイストアで買うのと、LINE漫画で買うのって、通信料などを考えると、どちらがお得なのでしょうか??

(LINE漫画はシェアで貯めたコインが1000円程あるのですが・・・)
Googleプレイストアの本は買ったことがなく、どのように保存されるのかすらわからないので、詳しく教えて頂けると助かります!(機種変更した時の引き継ぎ等)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2016/1/414:44:11

私ならば安心を買うという意味でもGoogleから購入します。
過去に様々な会社が電子書籍販売サービスを行っていましたが、サービス終了となり再ダウンロード不可になった会社が何社かあります。
Googleであればアカウントに紐付けされて機種変更しても購入履歴は反映され、書籍が何らかの理由で公開中止とならない限りは再ダウンロード可能です。
保存は端末にされ、機種変更時は再ダウンロードする事で引き継ぎ可能です。
特に引き継ぎ行為は行う必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる