ここから本文です

りんかい線で直通で東京ディズニーランドまで行くの絶対に無理ですか。

mae********さん

2015/12/2823:14:10

りんかい線で直通で東京ディズニーランドまで行くの絶対に無理ですか。

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2015/12/2921:05:49

無理です。武蔵野線から乗り換えが必要です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2015/12/2916:46:36

りんかい線部分の運賃徴収方法が確立しない以上不可能です。

shi********さん

2015/12/2823:35:46

渋谷~舞浜を直行する全車指定席の列車でもないと不可能です。
ただでさえ、テレポートだの展示場だのあるのに、無視するのは相当厳しいです。

mar********さん

2015/12/2823:21:33

技術上は可能で団体とかだと可能な場合もありますが臨時以外では無理です。