ここから本文です

在日アメリカ人とデーティングしています。 会わない日はよく、私の写真(裸等では...

rib********さん

2015/12/2908:34:26

在日アメリカ人とデーティングしています。
会わない日はよく、私の写真(裸等ではなく、普通の物です。)を要求されます。
最初は渋々送りましたが、何回も言われて疑問に思ったので尋ねると、

「君を見るのが好きだ」とのことでした。
送っても特に感想はありません。

こういう人の心理がよく分からず、直接聞いても、悪い方ばかり考え、冷静に判断できない状態です。
彼の真意はどういうことか、客観的な意見をご教示お願いします。

ちなみに彼は大学やスクールで英語を教えており(確認済み)、日本人と結婚して子供も欲しいと言っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2015/12/2917:47:29

それは恋愛感情として?と問うべきです。
変な事を考えているのかもしれないから、あなたに恋愛感情がない場合は、ハッキリと友達として見ていることを伝えた上で関係を保った方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/12/30 18:59:28

お互いはっきり言い合えました。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる