ここから本文です

エプソン704Aのプリンターで画像をスキャンしてパソコンに取り込む事はできますか...

mam********さん

2015/12/2912:00:02

エプソン704Aのプリンターで画像をスキャンしてパソコンに取り込む事はできますか?どなたかわかる方教えて下さいm(__)m

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/12/2915:31:30

マッキントッシュは分かりませんが、Windowsならペイントでスキャンできます。
1、ペイントを起動(Windowsキーを押しながらRキーを押して、mspaintと入力してOK)
2、ペイントが起動したら、ファイル⇒カメラまたはスキャナから取り込みをクリック。
3、青字の「スキャンした画像の品質の調整」をクリックして、300dpiにしてOK。
4、プレビューをクリックして、プレビューが終わったらスキャンする範囲を指定してスキャンをクリック。
5、スキャンが終わるとペイントに貼り付くので、名前をつけて保存。

質問した人からのコメント

2015/12/29 16:46:29

勉強になりました^^

「スキャン パソコンに取り込む」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s********さん

2015/12/2913:44:55

もちろん、できますよ。