ここから本文です

ちんこを大きくしたいんです。 僕のは通常時は6cmで勃起時は12.5cmです。これって...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2912:24:10

ちんこを大きくしたいんです。
僕のは通常時は6cmで勃起時は12.5cmです。これって小さいですよね?
一番大きくしたいのは亀頭なんですが、横幅が3cmしかありません。竿の部分は3.5cmなんです


亀頭の大きくなる方法がネットではいっぱいあってわかりませんので本当に効く亀頭を大きくする方法を教えてください!あと、みなさんの亀頭はどれくらいの大きさかできたら教えてください!

閲覧数:
6,661
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusano_ieさん

2016/1/323:56:18

残念ながら確かに小さいチンコですが、ネットやそのほかのいろいろな宣伝広告はほとんどマヤカシです。そんな簡単にチンコや亀頭が増大する方法などありません。短小包茎の弱みに付け込んだ悪徳商法です。気にしないことですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちんこ 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hama88850さん

2016/1/405:56:32

難しい問題ですね 女性とセックスをしなければ大きくなったないんです 何度も何度も 女の穴の中に入れて 訓練することです 大きくなってきます 自分でやっても何もできないのです

l4580jさん

2016/1/323:02:17

何歳ですか?
それにもよりますね

2016/1/320:21:19

あんまりでかいのは正直ひかれますよ?
私は大きいより小ぶりな方がすきです♪今の彼もそれくらいの大きさですがすごく気持ちいいです☆

pooh19770109さん

2016/1/310:20:20

普段は同じくらいです。
勃起時は長さが17センチあります。
幅は4.3センチです。竿の方は4センチ位です。
毎日オナニーして鍛え上げました。

2016/1/309:47:18

真珠を亀頭に埋め込むんだよ