ここから本文です

ブライダルネットという婚活サイトの退会の仕方について非常に不快に感じています ...

mar********さん

2015/12/2918:03:25

ブライダルネットという婚活サイトの退会の仕方について非常に不快に感じています
私と同じような思いをされた人はいますか?

すぐにやめられない
やめるのに1週間は必要、何度も複雑な操作が必要
その間に次の月の料金を払わないといけない状況にさせられます

そんなの普通ではないと思います
私は他にも婚活サイトは使ったことがあります
他のところでやめるのに不快に思ったところはあります

ですが、ここまで、使用者を馬鹿にした、お金儲けだけを優先した婚活サイトを私は知りません

退会するボタンがない
退会するのにネットを調べないといけない

その操作がすぐにはできない
審査が必要ということで、次の操作に進むまでに、1日以上の時間を必要とされる
やっと次の操作に進むことができると思ったら時間切れ

操作ができる状態になってから1日以内に次の操作をしないとはじめからやり直しみたいです
私は休日なので、その返信がきているのに気が付きませんでした

そもそも、こんなにもお金を払うのをやめるのに時間がかかる、私を不快にさせる

私はブライダルネットに対して怒りを感じています

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2016/1/403:54:16

どこの婚活サイトも同じ様なものですよ。

入り易く抜けにくい。

そこの窓口にこう言いましょう。

『一度このシステムを消費者センターに相談してみます。

勿論あなたの名前も伝えます。』

と言いましょう。

そうすると相手の態度が一変する筈です。

お試しあれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブライダルネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydi********さん

2016/1/209:54:25

消費者センターに通告しましょう
それは明らかに違法行為です
婚活というプライベートで他人に相談しにくい状況を悪用した詐欺と思われます
恐らくその業者は違法行為を管理当局に指摘されたら止めればいいくらいに思っていると思われます

jol********さん

2015/12/3018:19:45

事前にチェックしないあんたが悪いだけ。

mah********さん

2015/12/3000:38:05

婚活サイトのサクラにしか相手にされないんだから
マメにチェックすれば良いんじゃないの~?www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uso********さん

2015/12/2921:26:19

>私は休日なので、その返信がきているのに気が付きませんでした


オマエが馬鹿なだけだろ?

何もすることないし、世話する家族も居ないのに、気が付かないババアが糞なだけ(笑)