ここから本文です

人魚だと、上半身と下半身、どちらに興味がある人が多いんですか?

nat********さん

2015/12/2922:43:38

人魚だと、上半身と下半身、どちらに興味がある人が多いんですか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2015/12/3000:28:48

境目がどういう構造で変化しているのかに興味があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/12/3009:36:14

個人的には上半身 星人なんで

fac********さん

2015/12/3009:35:18

そもそも人魚って 体内受精なの?
股無いじゃん

それとも海から上がったらパカッと分かれて そこにマ○コ有るんかな

そこんとこに興味があります

上半身は わざわざ人魚じゃなくても見れる

mis********さん

2015/12/2923:18:39

生物学的に下半身の魚の方が気になります



↓今時ネットで脅迫する人居るんだね
ヤフーに通報じゃなくてサイバーポリスに通報だぜ