ここから本文です

今日はグランプリ一本に成りそうだが 京王閣 10R S級 決勝も面白い!

ter********さん

2015/12/3007:42:53

今日はグランプリ一本に成りそうだが

京王閣 10R S級 決勝も面白い!

(1)天田<群馬>-(9)岡田<東京>-(4)佐藤<栃木>

(2)原田<徳島>-(7)松浦<広島>

(5)竹内<岐阜>-(8)吉村<岐阜>

(6)高橋<愛知>-(3)山内<愛知>


(5)~本命
(8)~対抗
(1)~単穴
(2)~注意

私の買い目は(9)岡田からの全流し二車単!

貴方の熱い予想も宜しくお願い致します!

岡田,京王閣,愛知,岐阜,10R S級,高橋和,天田

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/12/3008:16:28

いいメンバーですね。

4分戦はウマで買え。の格言通り。


天田
竹内
原田
高橋和
の2車単ボックス。

質問した人からのコメント

2015/12/30 16:56:51

何とも3-5-7¥で123860&3-5で14510

でした!これが競輪・これがギャンブルですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/12/3010:48:57

5-349
1-59
2-19
9-1245
と岡田を絡めます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2015/12/3008:29:00

5=8
5=2
5-17
2=7
お願いします。