ここから本文です

ドコモの場合、新規契約と機種変更はどっちが安いですか? 新規契約にどれくら...

kur********さん

2015/12/3017:57:32

ドコモの場合、新規契約と機種変更はどっちが安いですか?

新規契約にどれくらいのお金がかかりますか?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2015/12/3018:40:25

ドコモのサイトでシュミレーションしてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2015/12/3019:33:53

他社からの乗り換えの新規なら、それなりに割引してくれますが。
ただ普通に新規と機種変更は、あまり変わらないと思います。