ここから本文です

ske全国握手会について質問です。 昨日、ラブクレッシェンド&前のめり 合同握手...

lit********さん

2015/12/3023:02:51

ske全国握手会について質問です。
昨日、ラブクレッシェンド&前のめり 合同握手会ポートメッセ名古屋3号館 1/16が発表されましたが、
前のめり(通常版)と記載がありました。

この機会では初回限定版には言っていたイベント参加券は使用できないのでしょうか。通常版に入っているイベント参加券しか使用できないのでしょうか。回答よろしくお願いします。

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1451451107

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2016/1/302:51:11

過去の(通常盤)全国握手会の案内にもある通り、使用できるのは、初回限定盤に封入の「イベント参加券」です。
ちなみに、いわゆる通常盤(初回限定盤ではないもの)にはイベント参加券は入っていません。

参考:
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1447152842 より抜粋

2015年11月14日(土)SKE48 18th シングル「前のめり」(通常盤)全国握手会 参加メンバー決定!!
2015.11.10

2015年11月14日(土)に開催します、SKE48 18thシングル「前のめり」(通常盤)全国握手会の詳細をお知らせ致します。
■握手会詳細
<日程/会場>
2015年11月14日(土)
インテックス大阪 6号館A
<対象の参加券>
1. 18th シングル「前のめり」初回限定盤に封入の「イベント参加券」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ここでの「通常盤」は「劇場盤」の個別握手会ではないという意味です。初回限定盤のイベント参加券で大丈夫です。