ここから本文です

過払金請求はどこにお願いしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/3023:04:46

過払金請求はどこにお願いしたらいいですか?

以前司法書士事務所にお願いしようとしたら、そんな高いとこやめとけと言われたことがあります。

なぜダメかもよくわからなかったのですがその時はお願いしませんでした。

自分には時間も知識もなく出来ません。

ご指導お願いします。

閲覧数:
598
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beh********さん

2016/1/320:14:31

ID非公開さんへ、

司法書士事務所か弁護士に相談するのが
一番だと思います。

私も、街角法律相談所の無料診断で
先ず診断されるのがよいと思います。

http://goo.gl/fCm7Qe

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awp********さん

2016/1/115:30:13

すぐに提訴し、満額回収する弁護士。

↓は論外。

tim********さん

2015/12/3023:06:48

ア●ィーレ法律事務所かな