ここから本文です

メガネの愛眼、ミキ、眼鏡市場 どこが良いと思われますか??

usa********さん

2015/12/3103:25:54

メガネの愛眼、ミキ、眼鏡市場

どこが良いと思われますか??

補足http://6676pp.blog136.fc2.com/

閲覧数:
32,262
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/12/3103:39:48

眼鏡市場である!!!

質問した人からのコメント

2016/1/6 20:33:31

「メガネの愛眼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2016/1/421:19:30

眼鏡市場の店内の匂いが好きです。

chi********さん

2015/12/3112:02:16

どのお店もOEMやPB商品が多く、オリジナリティーがないように感じます。
どのお店に言っても品揃えに大差がありませんね。

そういう人には物足りないのかもしれません。こういった場合は、コンセプトショップやナショナルブランドを取り扱っているお店に行けばいいことなのでしょうが…

量販店の形態をとる以上、止むを得ないのかもしれません。

スキルについては、個人レベルの問題なので比較は難しいです。