ここから本文です

ピュアアイというサイトにはサクラいますか? もしいるなら、 特徴など教えていた...

wat********さん

2015/12/3109:39:42

ピュアアイというサイトにはサクラいますか?
もしいるなら、 特徴など教えていただきたいです。

閲覧数:
817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bds********さん

2015/12/3112:21:36

ピュアアイというサイトを知っている人は割りと多いのではないでしょうか。
小倉優子さんがイメージガールを務めており、広告も多く出しているため、雑誌、新聞、ネットなどでみかけたことがあるという人は多いと思います。

それから本題ですが、
サクラオンリーの極悪サイトはせいぜい1~2年で閉鎖するのが常ですが、ピュアアイが10年以上も継続しているのです。
この事実がサクラがいないことを物語っていますね。

参考記事
http://xci5kp.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhg********さん

2015/12/3109:51:44

この手のサイトでは殆どがさくらで、さくらでない者を探し当てるのは稀だと思った方がよいと思います。
それを楽しむのも利用の一つですが。