ここから本文です

カロツェリアのサイバーナビAVIC-XH990(2004年~2005年モデル)のバージョンアッ...

seenaxseenaさん

2015/12/3110:12:05

カロツェリアのサイバーナビAVIC-XH990(2004年~2005年モデル)のバージョンアップについて質問します。

パイオニアのホームページを確認したところ「HDDナビゲーションマップTypeⅢVol.8・ダウンロード版(CNVU-3800DL)」というものがあったのですが「2014年2月末をもってダウンロードサービスを終了いたしました」となっていました。
もうバージョンアップは不可能なのでしょうか?また何か別の方法でバージョンアップすることは出来ないのでしょうか?

もしバージョンアップが出来ないのであれば、AVIC-XH990のモニターをそのまま使用し、HDD部分のみ
最新のものに変更したらどうか?とも考えました。
その際、対応している1DINサイズのサイバーナビを教えてほしいです。
当方、AVIC-XH990のモニターをどうしても使用したいので・・・(車内にブラケットで固定してしまっているため)
よろしくお願いいたします。

AVIC-XH990,CNVU-3800DL,バージョンアップ,カロッツェリア,モニター,XH990,HX99

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx78okaさん

2015/12/3111:16:39

HX99は既にバージョンアップのサービスが終了しています。
ですので、どんな方法でもバージョンアップすることは出来ません。
メーカー自体がデータの供給をやめたので
どこでも不可能です。


最新のナビは基本的に一体型ですし
1DIN+1DINのモデルも基本的に接続ケーブルが全く異なるので
XH99のモニターと連動することは出来ません。
残念ですがあきらめるしか方法はありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/3120:16:29

バージョンアップもXH990のモニターだけを
活かす事は不可能。

諦めましょう。