ここから本文です

手先の痺れ

hit********さん

2015/12/3114:33:07

手先の痺れ

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_s********さん

2015/12/3115:20:42

ガタガタジリジリガタガタジリジリ
ジュワーン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhu********さん

2015/12/3116:48:20

はじめまして!

手先の痺れは、首の頸椎が原因です。脳神経外科の受診お薦めします。