ここから本文です

大家族の石田家のお父さんはお金持ちなのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/3115:31:16

大家族の石田家のお父さんはお金持ちなのですか?

閲覧数:
37,558
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2016/1/420:22:05

御自宅は広いおうちですが、中古で2000万円弱。車も複数台持っていますが決して高い車ではないし、贅沢はされていないイメージです。あれだけの家族を持ち家で養っているわけですから苦労はおありでしょうが、必要な時にお金を捻出できる位は蓄えていたようですね。テレビ局側から月いくらかのギャラは支払われていたようですが、生活の足しになる程度で大した額では無かったと思います。どちらにしても高卒のお父さんが外資に入社するなど余程努力されたのでしょうし、あの飾らないお母さんの遣り繰りの上手さが生活を豊かに見せたのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田家 大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/1/720:30:56

昔石田家のお父さんは小遣い1万円だそうです

yai********さん

2016/1/416:23:48

お金持ちという事はないでしょう。

サラリーマンとしては高収入のほうでしょうが
いくら年収が1000万越えてても、あの人数を養うとなると
家族4人で年収400万くらいの生活レベルじゃないですか?

石田さんが勤めていた外資系化粧品会社は
給料はそこそこですが、退職金はかなりいいです。

fi_********さん

2016/1/415:52:09

お金には困っていない大家族なのにお金がない素振りしているように見える
金持ち大家族

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2016/1/322:00:56

金持ちでしょう。
外資系の営業本部長ですからね。
年収1000万はあるでしょう。
持ち家で子だくさんで大学や専門に行かせてますしね。

jmt********さん

2016/1/213:57:10

石田さんちの、お父さんは定年になり、退職金は長男に管理させ、今は嘱託社員なので、収入も減ってます。
そんなに金持ちでは無いですね。
嫁さんの方は、旦那の給料を取り上げ、更に講演会、テレビの出演料などで、潤ってると言われてます。